[sponsord link]

2008年04月27日

次世代のエース岩田完投勝利!

阪神好調の先発投手陣にあってひときわ光を放ち続ける岩田投手


いいっすね〜

今日の完投でさらに自信がついたことでしょう。


対する巨人の先発上原は今年の調子がいまひとつ。

4連勝と勢いに乗って先制点までもらっておきながら、逆転負けでチームの足を完全に引っ張ってますからね。
巨人にとっては痛い負けだったことでしょう。

昨日の同系の木佐貫よりは球の力がないので阪神打線が下降気味とはいえ、ある程度点を獲ってくれるだろうと信じていました。


昨日チャンスに打てなかった葛城も3打点と活躍してくれました。

ヒーローインタビューで昨日は悔しくて眠れなかったそうです。
こういう一生懸命の選手が活躍してくれるとうれしいですね。


気がかりだった平野もタイムリーを打ってくれました。

インコースは強いんですが、アウトコースに決められるとあっさり三振してしまい、最近は相手に研究されてアウトコースを攻められるケースが多くて苦しんでいますが、慣れてくれば大丈夫でしょう。


明日(今日)の先発ローテーションでは杉山ですが、能見じゃないかな?
と密かに思っています。

巨人は内海が予想されています。
となると葛城が使えないか。。。

勢いは阪神にあるので、きっちり勝って勝ち越し決めて欲しいです。



今日の鳥谷
3打数2安打1四球 .337
最後の打席は打てると思ったんですが、敬遠気味の四球で残念でした。
とりあえず.333は上回ってくれてよかったです。

posted by パンチ at 01:54 | Comment(0) | TrackBack(3) | 阪神タイガース


sponsord link