[sponsord link]

2008年05月04日

ひとりのせいで悲しい。。。悲しすぎる1敗

久保田智之

こいつマジ最悪ですわ!


・中日相手にいい流れをすべて帳消しにしてしまったこと
・成長著しい岩田の勝ちを消して岩田のリズムを崩したこと
・9連戦の最中に延長戦までもつれ他の選手に無駄な体力を消耗させたこと
・藤川球児が自身初のサヨナラ弾を打たれてショックを受けたこと


今日の負けは単なる1敗ではなく今後に響きかねない1敗。

その原因はすべて久保田です!


先日のヤクルト戦もそうでしたが、打たれてもしれ〜っとしていて一体なんなんでしょう。


岡田監督のことですから今後も久保田をセットアッパーで使うんでしょうけど。。。


岡田にも嫌気がさしてきましたよ。
選手時代からもともと好きではないんで
はやく監督交代して欲しいところです。


今日は本当に悲しい試合でした。


今日の鳥谷
4打数1安打 .327
貴重な追加点のホームランを打ったんですけどね・・・

posted by パンチ at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(5) | 阪神タイガース

外出で快勝した試合を見損ねてしまった!!

宿敵ナゴヤドームでの中日戦9-1の快勝という日に。
外出していて今日は試合観れませんでした。

スポーツニュースなどで結果だけを見ると、
鬼門のナゴヤドームで初回から移籍組みの平野・新井が大活躍。

5番スタメンで今岡でしたがヒット1本1打点と結果は残していますが、果たして復調していたんでしょか?


そういえば、

清原の復活試合でランナー2塁でのライトフライのタッチアップで清原が激走しているシーンでチラッと映ったライトフライをキャッチしたのは・・・

フォードじゃないですか!

阪神のフロントもついに重い腰を上げてくれましたね。


代わりにバルディリスが1軍のメンバーに昇格、さらに代打で登場したものの死球とはつらいですね。

バルディリスは日本のピッチャーに慣れて、荒削りな技術をしっかり身に付けばかなりやれると信じています。


明日もデーゲームか。。。

外出先から応援してます。



今日はヤクルトの村中のあわやノーヒットノーランでしょうね。

9回に亀井に粘られて力尽きてしまいましたが、もしかしたら左ピッチャーで球の勢いではセ・リーグNo1じゃないですね。

っつーかヤクルト打線阪神戦で打ったんだから援護してやれよ!

と言いたいです。



今日の鳥谷
4打数2安打1四球 打率.330
今日も四球選んでますね。
いいとこでヒットを打っている気がするんですが、前後の関係で打線に貢献していないような気がします。

posted by パンチ at 01:07 | Comment(0) | TrackBack(2) | 阪神タイガース


sponsord link