[sponsord link]

2008年05月06日

一転!大爆笑な試合

守護神球児が打たれた昨日の試合を払拭する初回で一挙7点を獲るすばらしい展開。

ナゴヤドームでの中日戦さらに相手は天敵の中田からというのが今後の中日戦にいい印象を与えられました。


今は3番新井が絶好調!

逆にアニキは不調ですが不調なりに最低限の仕事をきっちりするところはさすがです。
おとといの試合もそうですがクリーンアップの誰かが調子がいいと大量得点につながるんですよね。

今日の打線は見ていて惚れ惚れするいい流れでした。


先発杉山も初回2点奪われるもトータル的にはまあまあだったでしょう。
完投してほしかったので足をつって降板したのは残念でした。


今日の試合は気分が最高によかったので焼肉食べ入っちゃいました。


次は巨人戦

巨人は高橋・木佐貫・内海で来ることが予想されますが、
今の阪神打線ならある程度は点をとってくれると信じています。

今岡がスタメンででなければ・・・
バルディリスをスタメンに出して欲しいものです。

チラッとしか映像で出てなかったですが、バルディリスはベンチで浮いてたな〜


阪神は陰りが見え始めたアッチソンからはじまり、下柳とボーグルソン
ボーグルソンはやっぱり出てくるのかなぁ。。。

巨人戦でジェフが戻ってきそうな予感・・・



今日の鳥谷
5打数2安打 打率.330
なかなか固め打ちが出ないですね〜
3,4打席目は淡白だった気がします。
5打席目は相手ピッチャーの打球処理が上手かったのでヒット1本損しましたね。

posted by パンチ at 00:12 | Comment(0) | TrackBack(4) | 阪神タイガース


sponsord link