[sponsord link]

2008年05月24日

右打者がこれじゃ勝てませんわ!

気がついたら記事100回超えてました!!!

試行錯誤を繰り返しながら思えば遠くへ来たものだ。
これからも200回300回と記事を書いていければいいんですが・・・

我らが阪神タイガース
交流戦なかなか波に乗れませんね〜


シーズン序盤ではなかなかなかった逆転負け。
ピッチャーが疲れてきたんでしょうかね。

疲れるのは仕方ないけど四球は要らないでしょ。

ソフトバンクの打線は今年はまだよくないのに名前でビビッちゃってつまらない四球が多すぎるんだよ!!

この展開だったので久々に太陽が見れたのはちょっとうれしかったけど、あの投球じゃキツイっすね。


今日は打線かな?

ソフトバンクの先発が左と予想して下位打線を右を揃えました
5番フォード
7番今岡
9番関本
加えて8番矢野

フォードは1本ヒットを打ったもののその他はさっぱりじゃ話になりませんわ。

DHで使われている今岡があの調子ならピッチャーを打席に立たせたほうがまだまし!と言われてもいいような力のないいや覇気のない打席でした。


明日は杉内かな?

阪神打線は杉内に相当なめられているから奮起してもらいたいものです。


阪神がまければ中日さんもお付き合いしてくれるんですね。



今日の鳥谷
4打数無安打 打率.331
1打席目のいい当たりが野手の正面ついたのが今日の試合のすべてでしょうね。
あれがヒットならランナーも帰っていたでしょうし、大隣をもっと苦しめることができたでしょう。

posted by パンチ at 02:31 | Comment(0) | TrackBack(2) | 阪神タイガース


sponsord link