[sponsord link]

2008年06月15日

千葉県民の阪神ファン今年初観戦

久々にブログを書きます。

しばらくは故障者リスト入りしてたもので。。。


今年阪神戦の初観戦をしました。
千葉の人間なのでマリン球場での阪神戦は観戦しないわけにはいきません。

が…


結果はご覧のとおり大敗

阪神は貯金20あって余裕のたかが一敗でしたが、私にとって年1回あるかないかの観戦試合でしたので非常に残念な結果でした。

新井のタイムリーで幸先良く2点を先制後、無死3塁の場面で追加点が入らなかった
先発アッチソンの乱調でとどめはベニーのホームランで6点取ったロッテ打線

初回の攻防が、いやアッチソンがすべてでしたね。

球場で感じたのはアッチソンの投球はまったくアウトを取れそうになかったこと。


しかし、3回以降点数が入らなかったロッテと終盤に点を加え追い上げてきた阪神。
さらに、点数を離れても赤星や藤本の球際に強い集中したプレーを見せてくれた阪神

明日はいい試合を見せてくれそうな予感がします。


今日の鳥谷
3打数1安打
ここ最近調子がよくないながらも久々のホームランを目の前で見れたのは感激でした。
タグ:アッチソン
posted by パンチ at 01:16 | Comment(1) | TrackBack(2) | 阪神タイガース
この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://ajc0-2l.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月29日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アッチソン大炎上!
Excerpt: 今日は出かけていて5回からの観戦でした【2008年6月14日 対ロッテ (千葉マリン) 3 回戦】阪神6−10千葉ロッテテレビをつけたら…10−2…ハァ終わっとるやんアッチソン2回0/3 9失点の大乱..
Weblog: Maido-Okini
Tracked: 2008-06-15 05:21

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 07:02


sponsord link