[sponsord link]

2007年10月21日

中日が日本シリーズへ

プロ野球クライマックスシリーズセ・リーグ
巨人相手に3連勝であっさり日本シリーズへ

大方の予想通りと言うべきか結局最後は中日でしたね。

巨人もマークしていた中日の4番バッタータイロンウッズに完全にやられました。


シーズン中から終始落合監督の底を見せない余裕の采配

先発ピッチャーを7回8回まで引っ張って中継ぎ陣への負担を軽くしていた。
福留が負傷で離脱しても若手の平田などを起用し、若手の底上げもできている。
中継ぎの酷使で目先の1勝に全力を注ぎ、チーム全体がカチカチになっていたどこかのチームと違い3位以内に入ればチャンスがあるという考えなのか監督としてかなりいい仕事してましたね。

あとは日本シリーズで去年負けた日ハムへリベンジです。


というか私は日ハムを応援しますが。。。

とりあえず、福留は出てくるんでしょうかね?
posted by パンチ at 01:50 | Comment(0) | 2007クライマックスシリーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


sponsord link