[sponsord link]

2007年10月22日

中日福留残留か!?

今年のプロ野球FA選手最大の目玉と言えば中日ドラゴンズ福留選手。

3割30本100打点はもちろん見込めるし、選球眼、守備、肩どれをとっても超一流の野手。


95年春の選抜では1回戦で銚子商業で敗れたものの私の中で思い出に残る試合でした。

PL学園主将、ショートで4番

銚子商業の主砲沢井(後にロッテ入団)が1回に早々にホームランを放ったと思えば、福留もお返しのホームラン。
騒がれていた2人が期待にたがわぬホームランを放ったのは衝撃でしたね。
延長戦になり最後は2年生投手前川(・・・)が打たれ敗退した試合。
最後は福留がピッチャーやってましたね。


それにしても・・・

福留なしでも中日のクライマックスシリーズは強かったな〜
福留がいたら恐ろしい打線ですね。

彼が残留となるとセ・リーグの来年も中日中心に回るんでしょうね。


阪神ファンの私にとって福留が中日を出ることはうれしいことだったんですが・・・


強い中日に勝つのが喜びではあるので、福留選手ガンガン打ってくださいよ。

彼のゆったりとしたタイミングの取り方参考にさせてもらってます。
posted by パンチ at 23:09 | Comment(0) | 2007移籍情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


sponsord link