[sponsord link]

2007年12月02日

日本代表韓国代表を破る!!

いや〜

星野JAPAN日本代表。ヒヤヒヤしましたね〜

韓国相手にある程度は接戦になるとは思いましたが、ここまで接近するとは・・・

初回点数取られて嫌な予感がしましたが、
2アウト3塁の場面で8番千葉ロッテのサブローがきれいに三遊間を破るクリーンヒット!

ロッテで4番を打っているとはいえサブローのイメージはあまり無かったのですが、走守はもちろん、勝負強くかつつなげるいい選手ですね。

個人的に藤川を見たかったので岩瀬は引っ張りすぎの気がしましたが、
勝ったので良しとしましょう。


韓国野球の習慣なのか中軸のバッターでもインコースをよけないで逆にぶつかりにいったのは興味深かったですね。

やっぱ3番青木はちょっと荷が重いですね。
普段は1番打っているので昨日今日見る限り、振りが大きくなっているような気がしました。

すべては明日決まるので台湾戦がんばってください。
posted by パンチ at 23:52 | Comment(0) | 北京オリンピック情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


sponsord link