[sponsord link]

2008年01月10日

ブルーサンダー打線+猛牛打線=??

どんだけぇ〜!!


って誰もが口にしたと思います。

西武の主砲カブレラがオリックスへ移籍


ローズ・清原・ラロッカ・浜中・北川・カブレラ・古木・・・

数年前なら末恐ろしい打線で、確かにこのメンバーだけでも観客を呼べるでしょうが、きっと話題性だけでしょうね。


恐らくこのメンバー全員がスターティングオーダーに並ぶことはないとおもいます。
もし並んだら浜中が1番打って、北川がキャッチャー守らなくてはならなくなっちゃいますからありえませんね。


もしかして、これが合併球団オリックスバッファローズが出した答えだったりして!?


オリックスは10年ほど前までは魅力ある球団だったんですけど、
これは単にイチローや田口が抜けただけではなく、球団の方針に魅力を感じなくなったんでしょうね。


猛牛,いてまえ,ブルーサンダー,ビッグバン,マシンガンetc...
かつて形容された打線のようにこの打線でいい戦い続けていたら名前を命名しなければなりませんね。

他のチームとは戦い方が違うようですので今年のオリックスには最初のうち注目しとこ。

特にベンチの中を。。。
posted by パンチ at 00:52 | Comment(0) | 2007移籍情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


sponsord link