[sponsord link]

2008年02月16日

浜中、元気にキャンプを過ごしてます。

今期、阪神からトレードでオリックスへ移籍した浜中おさむ選手。

コリンズ監督にはじめは「浜中、誰?」と言われ驚きましたが、
紅白戦で盗塁をするなど、オリックスで元気そうにやってますね〜


浜中は長距離砲のイメージがありますが、高校時代に1番を打っていたように、足もそこそこ速いですよね。


積極的に打ちにいくタイプではなく、球をある程度見ていくタイプ。

3割も打ったことあるし、オリックスではローズ、ラロッカ、カブレラなどポイントゲッターは多くいるので恐らくオリックスでは3番を任されることでしょう。

コリンズ監督は選手を休ませながらシーズンを戦うので、疲れが出ると古傷の肩に影響が出てくる浜中も適度に休ませてもらえるでしょう。


あとは守るポジションですね。

外国人選手3人に加え清原、北川などがいるのでDHやファーストでの出場はないと思うので、やはり外野専門の出場になりますね。


故障しないことだけ祈ります。



交流戦の古巣の阪神戦の甲子園で恩返しのドデカイ一発を放ってくれー!!

阪神ファンですが今年は浜中を応援します。
posted by パンチ at 22:29 | Comment(0) | 2008キャンプ&オープン戦
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


sponsord link