[sponsord link]

2008年03月22日

楽天またかよ・・・ドミンゴ

パ・リーグ開幕カード第2戦ソフトバンク×楽天


楽天リードの4-3で迎えた9回裏ソフトバンクの攻撃

おとといリリーフを失敗したドミンゴが2死3塁の場面出てきて
ソフトバンク松田に同点打をあっさり打たれてまたもリリーフ失敗

日本中からため息の漏れる展開


結局、ソフトバンクが11回に本間のサヨナラヒットでソフトバンク開幕2連勝。
昨年、苦手だった楽天戦もこの2勝で苦手意識はなくなったんじゃないでしょうか?

小久保の穴をしっかりと埋めている3年目の松田宣浩
今年はやりそうですね〜


逆に楽天は2連敗

楽天は2試合とも勝っていた展開だけにリズムを崩れていきそうで心配です。

野村監督はこれでドミンゴを抑えには使わないでしょうね〜


ただ、2年目のマー君こと田中は「2年目のジンクス」を感じさせず、
今年も活躍してくれることでしょう。



試合結果

ソフトバンク5-4楽天
日ハム2-3ロッテ
西武6-0オリックス
posted by パンチ at 19:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2008パ・リーグ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


sponsord link