[sponsord link]

2008年03月25日

大隣快投!ロッテ相手に完投勝利

ソフトバンク2-1ロッテ

先日の同郷である大場の好投に浮かれてましたわ〜

http://baseball-japan.seesaa.net/article/90604624.html

ソフトバンク王監督の言うように大場は昨年入団した大隣の刺激になってましたね。

大隣くん失礼しました。


この試合は清水が投げるロッテを応援してました。

6回までは順調にソフトバンク打線を抑えていたんですが、
7回1死からレストビッチへの四球が痛かった〜

ストライクと言ってもらえる判定が2球あったな。


まぁ仕方ないです。

清水は昨年以上の活躍はできるでしょう。


それにしても、ソフトバンク開幕5連勝ですか。

抑えの馬原がいないにもかかわらずどの試合も接戦を勝つところに意味があります。
いいスタートダッシュ決めましたね。

ロッテも明日、一矢報いてもらわないとソフトバンクに独走されてしまいますよ〜


その他の試合

日ハム9-1西武
日ハムは田中賢の2発のホームランで快勝

オリックス5-4楽天
オリックスはカブレラの逆転タイムリーヒットで逆転勝ち。
加藤大は早くも3セーブ目

ソフトバンクとは対照的に楽天はいま勝利がないです。
posted by パンチ at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2008パ・リーグ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90940211

この記事へのトラックバック


sponsord link