[sponsord link]

2008年04月02日

阪神鳥谷の逆転ホームランで開幕ダッシュ成功!

セ・リーグは開幕を迎え5戦目

開幕明暗がくっきりですね。


阪神は昨年下位チームに接戦ながら5連勝。
接戦になれば後ろにいいピッチャーがいるので安心です。


疑問に思っていた継投も今日、先発ピッチャー下柳。
昨年なら5回が終われば残りの4回をJFKで回していく展開でしたが、
先発下柳を7回まで投げさせ、8.9回を久保田・藤川で抑えつつウィリアムスを温存。

中継ぎの負担も昨年よりはるかに軽減されました。


打線もコツコツ追加点も取れているしいいですね〜


今年こそは鳥谷がやってくれそうな予感です。

オリンピックの一次代表には選ばれませんでしたが、しばらく首位打者争いしていればきっと呼んでもらえるでしょう。

鳥谷にはこれからの阪神を背負うために代表の経験が必要です。


今年の鳥谷は注目ですね。
タグ:鳥谷敬
posted by パンチ at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 阪神タイガース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92026495

この記事へのトラックバック


sponsord link