[sponsord link]

2008年04月23日

一休み

今日は阪神、ナゴヤドームでの今年初の中日戦
6:30に急いで帰宅し、鼻息荒くテレビ中継を観ようと思ったら・・・


スカパーもBSも中日×阪神やってないジャン!!


千葉県民にとって阪神戦がなかなか放送されないのが悩みどころです。

以前は千葉テレビでよく阪神戦は放送されていたんですが、近年ロッテが実力・人気ともに千葉県に根付いてきてロッテ戦をメインで扱うようになってしまい、おのずと阪神戦の数が減ってしまいました。

FA宣言して関西に住むか、スカパーのチャンネルを増やすか・・・
FA宣言してもオリックス塩崎みたいにオファーがないとつらいしな〜


結局、オンラインで一球速報で地味に試合を見つめていました。


結果、中日中田にプロ初完封を許してしまう完敗。
守備のエラーから大量失点してしまい、序盤で試合が決まってしまいましたね。

今まで流れがよかったからこういうミスで負けてしまう試合もあるとほぼ納得。


ただ、今岡を先発に出すとは・・・

個人的に平野のプレースタイルが好きですが、ここ最近の調子を見て交代は仕方ないですが今岡はないでしょ。

いきなり右投げの速球派の中田は厳しいでしょ。
岡田監督は先発読めなかったのでしょうか?


接戦で負けたわけではないので引きずる負けではないでしょう。
気分一新で明日下さんお願いします。
posted by パンチ at 02:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 阪神タイガース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


sponsord link