[sponsord link]

2008年04月24日

ひと足お先に唐川デビュー

私は阪神ファンですが、地元ロッテを千葉に来た当事から密かに応援している一人です。

十年ほど前はどちらのチームもリーグで最下位争いをしている弱小球団でしたが、2005年には日本シリーズで戦うほど実力がつきました。
その日本シリーズ第2戦に観戦しに行きましたが、阪神の人気はもちろんのことロッテの人気があることに驚きでした。

ロッテファンの応援が面白く、それからちょくちょくマリンスタジアムに観戦しにいっています。


そんな地元ロッテ+地元千葉出身のゴールデンルーキー
高校生BIG3の一人、千葉ロッテマリーンズの唐川が25日のソフトバンク戦にデビューすると噂されています。

不調の久保が登録抹消の代わりに唐川が1軍に昇格。
個人的に地元の選手なので気になっていたんですが、こんなにも早くデビューが決まることは嬉しいです。

ロッテの大ファンの私の友人で2軍で安定感ある投球をしていると聞いていました。
昨年の大嶺もゴールデンウィーク中に初登板していましたから、もしかしたらとは思っていました。


残念ながらデビュー戦は福岡で投げることになりそうなので、千葉で行われる試合を観にいこうかな?
タグ:唐川侑己
posted by パンチ at 15:56 | Comment(0) | TrackBack(1) | 2008パ・リーグ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94547919

この記事へのトラックバック

4月23日 ライオンズ戦 〜 晋吾・橋本コンビで涌井から勝利! 〜
Excerpt: 昨日は良いカタチで勝利できたマリーンズ。 今日はエース涌井の登板ということもあり、厳しい試合が予想され、晋吾の出来が非常に大きな影響与えるゲームとなりましたが、見事に晋吾が役割を果たし勝利しました。..
Weblog: 千葉の中心で鴎を応援
Tracked: 2008-04-24 23:00


sponsord link