[sponsord link]

2008年05月04日

外出で快勝した試合を見損ねてしまった!!

宿敵ナゴヤドームでの中日戦9-1の快勝という日に。
外出していて今日は試合観れませんでした。

スポーツニュースなどで結果だけを見ると、
鬼門のナゴヤドームで初回から移籍組みの平野・新井が大活躍。

5番スタメンで今岡でしたがヒット1本1打点と結果は残していますが、果たして復調していたんでしょか?


そういえば、

清原の復活試合でランナー2塁でのライトフライのタッチアップで清原が激走しているシーンでチラッと映ったライトフライをキャッチしたのは・・・

フォードじゃないですか!

阪神のフロントもついに重い腰を上げてくれましたね。


代わりにバルディリスが1軍のメンバーに昇格、さらに代打で登場したものの死球とはつらいですね。

バルディリスは日本のピッチャーに慣れて、荒削りな技術をしっかり身に付けばかなりやれると信じています。


明日もデーゲームか。。。

外出先から応援してます。



今日はヤクルトの村中のあわやノーヒットノーランでしょうね。

9回に亀井に粘られて力尽きてしまいましたが、もしかしたら左ピッチャーで球の勢いではセ・リーグNo1じゃないですね。

っつーかヤクルト打線阪神戦で打ったんだから援護してやれよ!

と言いたいです。



今日の鳥谷
4打数2安打1四球 打率.330
今日も四球選んでますね。
いいとこでヒットを打っている気がするんですが、前後の関係で打線に貢献していないような気がします。
posted by パンチ at 01:07 | Comment(0) | TrackBack(2) | 阪神タイガース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

打線爆発!平野1HRを含む4安打!!!
Excerpt: 久しぶりにスカっと勝ちましたな〜【2008年5月3日 対中日 (ナゴヤドーム) 6 回戦】阪神9−1中日初回新井の2ランHRで先制これを皮切りに先発全員16安打で爆勝や〜平野は1HRを含む4安打と大活..
Weblog: Maido-Okini
Tracked: 2008-05-04 07:31

代打・バルディリス強運の初打席「死球で初打点」
Excerpt: バルディリス強運の初打席 >>ranking 強運ぶりを見せつけた。5点リードで迎えた9回無死満塁。試合前に出場選手登録されたばか...
Weblog: 北海道から阪神タイガースを斬る!!
Tracked: 2008-05-04 08:45


sponsord link