[sponsord link]

2008年05月06日

一転!大爆笑な試合

守護神球児が打たれた昨日の試合を払拭する初回で一挙7点を獲るすばらしい展開。

ナゴヤドームでの中日戦さらに相手は天敵の中田からというのが今後の中日戦にいい印象を与えられました。


今は3番新井が絶好調!

逆にアニキは不調ですが不調なりに最低限の仕事をきっちりするところはさすがです。
おとといの試合もそうですがクリーンアップの誰かが調子がいいと大量得点につながるんですよね。

今日の打線は見ていて惚れ惚れするいい流れでした。


先発杉山も初回2点奪われるもトータル的にはまあまあだったでしょう。
完投してほしかったので足をつって降板したのは残念でした。


今日の試合は気分が最高によかったので焼肉食べ入っちゃいました。


次は巨人戦

巨人は高橋・木佐貫・内海で来ることが予想されますが、
今の阪神打線ならある程度は点をとってくれると信じています。

今岡がスタメンででなければ・・・
バルディリスをスタメンに出して欲しいものです。

チラッとしか映像で出てなかったですが、バルディリスはベンチで浮いてたな〜


阪神は陰りが見え始めたアッチソンからはじまり、下柳とボーグルソン
ボーグルソンはやっぱり出てくるのかなぁ。。。

巨人戦でジェフが戻ってきそうな予感・・・



今日の鳥谷
5打数2安打 打率.330
なかなか固め打ちが出ないですね〜
3,4打席目は淡白だった気がします。
5打席目は相手ピッチャーの打球処理が上手かったのでヒット1本損しましたね。
posted by パンチ at 00:12 | Comment(0) | TrackBack(4) | 阪神タイガース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

中日対阪神8回戦・・・ドラ中田を完全KO(≧ ≦)Ω
Excerpt: {{{ 5月5日(月) ◇開始14時00分◇ナゴヤドーム チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9  計 阪 神 7 0 2 0 0 0 1 0 0 10 中 日 2 0 0 0..
Weblog: 趣味はタイガース
Tracked: 2008-05-06 00:18

試合の流れを支配した鳥谷と平野
Excerpt: 結果としては大勝でした。 打線も初回からよくつながり、中田の制球不足(元々荒れ球
Weblog: RED☆STADIUM
Tracked: 2008-05-06 00:59

鬱憤晴らす猛打爆発で快勝!
Excerpt: [画像] 中日4−10阪神 阪 神 702000100=10 中 日 200000200=4 対中日8回戦(阪神5勝2敗1分) 【投手】 中日=●中田(4勝2敗)−長峰−金剛−高橋 阪神=○..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2008-05-06 10:08

鬱憤晴らす猛打爆発で快勝!
Excerpt: 中日4−10阪神阪 神 702000100=10中 日 200000200=4対
Weblog: 虎虎虎「ミラー版」
Tracked: 2008-05-06 10:09


sponsord link