[sponsord link]

2008年05月12日

ジェフ復活でさらに強化された阪神の中継ぎ

昨日の試合も見れなかったな〜
3点を先制したものの追加点がとれず、ヒヤヒヤした試合でした。


評論家や他の球団がノーマークな渡辺が昨年の後半からいい働きをしてくれます。

勝ちゲームでも同点の展開でも投球していた渡辺の登板過多が心配だったので、ジェフが帰ってきたのは渡辺の軽減とともに個人的に今は見たくない久保田の出場も減らすことができることでしょう。

さらに江草・阿部と安定した力を出してくれる左右の中継ぎ二人。

太陽が登録されていましたが、先発が早々に崩れたときのロングリリーフ要因でしょう。

ジェフの加入は阪神投手陣にとてつもなく大きい効果を与えてくれます。


打線の方は今岡がタイムリーを打ったようで、葛城・関本の調子が悪いのでひょっとすると相手投手が右でも先発で出てくるかもな〜

バルディリスが早く活躍してくれることを期待しつつ、今岡をスタメンに出さない展開にして欲しいものです。


そういえば、昨日横浜那須野の高校時代からの友達に会って話したな〜
いろいろと話題が多くお騒がせな選手の裏事情を聞くことができました。

近々、機会があったら話題に出したいと思います。



5月11日の鳥谷
4打数無安打 打率.328
打率がここ3日で急下降。やばいっすわ
posted by パンチ at 13:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 阪神タイガース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96458263

この記事へのトラックバック


sponsord link