[sponsord link]

2008年05月15日

桧山今季初スタメンでタイムリー

だんだん更新が遅くなってしまっています。⇒">ranking


全体的に↓↓な阪神打線にカンフル剤として桧山が今季初スタメン

いいところで同点タイムリー
あざーっす!!

全体的に打線が下降線のときは試合を決める一発を放てる新井の加入はやはり大きいです。


久保田はまだでてくるんでしょうか?

広島の下位打線の場面で登場して、先頭バッターを四球で歩かせて、
確実に相手に1点プレゼントして帰ってくるお決まりのパターン


見飽きたちゅーねん!!

1点差の場面では出てきて欲しくない。

逆に先発やらせたほうがいいんじゃないですか?


5月14日の鳥谷
4打数無安打 打率.331
いいところなしでしたね。
気を取り直して今日の試合がんばってください。
posted by パンチ at 15:11 | Comment(0) | TrackBack(1) | 阪神タイガース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

バルディリス初ヒットの動画
Excerpt: バルディリス初ヒットの動画         ↓        コチラ やっとバルディリス初ヒットの動画を公開 やはり一言いいー!! ...
Weblog: 北海道から阪神タイガースを斬る!!
Tracked: 2008-05-15 22:02


sponsord link