[sponsord link]

2008年05月19日

確かにジェフを責められない試合

6回に同点に追いついたので、もう負けはないと確信して出かけていたら・・・

まさかのジェフの被弾
しかも福地って。。。

アニキも調子がよく、この3連戦いい角度打球が上がるものの何度も浜風に押し返され、風はヤクルトに味方した印象です。


先発した杉山はリズムが悪かったですね。
3回2失点ながらもこの内容なら変えられても仕方ないでしょうね。

しばらくは2軍生活が続くのではないでしょうか?


守備で赤星と金本が交錯した後、赤星が左手を痛そうにしていたのでそこが少し心配です。


28勝13敗 
貯金15で交流戦に臨むことになります。

パ・リーグにはいいピッチャーがいるので、なかなか打てないとは思いますが、交流戦は楽しみです。

浜ちゃん元気にしてるかな?



5月18日の鳥谷
4打数3安打 打率.342
前日は調子が悪いと思ったんですが、次の日はあっさり猛打賞。
好不調の波があまり大きくなくなったと判断していいんでしょうか?
左ピッチャー相手にもヒットを打てていますし、今後も打率が落ちることはないんじゃないでしょうか?
posted by パンチ at 15:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 阪神タイガース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


sponsord link