[sponsord link]

2008年05月24日

右打者がこれじゃ勝てませんわ!

気がついたら記事100回超えてました!!!

試行錯誤を繰り返しながら思えば遠くへ来たものだ。
これからも200回300回と記事を書いていければいいんですが・・・

我らが阪神タイガース
交流戦なかなか波に乗れませんね〜


シーズン序盤ではなかなかなかった逆転負け。
ピッチャーが疲れてきたんでしょうかね。

疲れるのは仕方ないけど四球は要らないでしょ。

ソフトバンクの打線は今年はまだよくないのに名前でビビッちゃってつまらない四球が多すぎるんだよ!!

この展開だったので久々に太陽が見れたのはちょっとうれしかったけど、あの投球じゃキツイっすね。


今日は打線かな?

ソフトバンクの先発が左と予想して下位打線を右を揃えました
5番フォード
7番今岡
9番関本
加えて8番矢野

フォードは1本ヒットを打ったもののその他はさっぱりじゃ話になりませんわ。

DHで使われている今岡があの調子ならピッチャーを打席に立たせたほうがまだまし!と言われてもいいような力のないいや覇気のない打席でした。


明日は杉内かな?

阪神打線は杉内に相当なめられているから奮起してもらいたいものです。


阪神がまければ中日さんもお付き合いしてくれるんですね。



今日の鳥谷
4打数無安打 打率.331
1打席目のいい当たりが野手の正面ついたのが今日の試合のすべてでしょうね。
あれがヒットならランナーも帰っていたでしょうし、大隣をもっと苦しめることができたでしょう。
posted by パンチ at 02:31 | Comment(0) | TrackBack(2) | 阪神タイガース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97734833

この記事へのトラックバック

爽やかに大敗--対福岡ソフトバンク 7-2 ●
Excerpt: やー、いい負け試合でしたね!(爽やかに笑) ここまでがっちり抑え込まれたら、笑いしか出ないです。大隣天晴れ。鷹打線天晴れ。 チーム全体の安打数が相手の半分じゃ、さすがに勝てんでしょ(6安打/鷹は12安..
Weblog: Excessive Words
Tracked: 2008-05-24 13:47

大隣
Excerpt: 虎を捕まえて獅子を追え ... 存在していたら合併なんかしないか(笑) ソ7−2神(23日) ソフトB逆転で3連勝(共同通信) - goo ニュース 先発大隣が初回に2点を失い「またか」な感じで始まっ..
Weblog: 拾得ブログ0
Tracked: 2008-05-25 08:27


sponsord link